後発陸マイラーがどれだけ稼げるか

2017年9月に始めた陸マイラーがどのくらいマイルを稼げるのか試してみるブログ

ポイントサイト考察 【ファンくる】

 前回の記事で週2回くらい更新したいと書いておきながら1週間空いてしまいました。先週は炎上プロジェクトのフォローでかなり忙しかったので仕方がないと言い訳しつつ記事を書いております。

 

 今回のポイントサイト考察は比較的マイナー?(私が知らなかっただけかもしれませんが)なファンくるです。ファンくるの特徴はなんと言ってもモニター案件!

 

モニターに特化したポイントサイト

 ファンくるは、”覆面調査ミステリーショッパーのファンくる”と書くだけありモニター案件に特化したサイトです。モニターに特化しているだけあって、数は豊富にあり、機能が充実しています。モニターのキャンセル待ちができたり、ポイントの割り勘なんかもできます。

 

 モニター案件は毎月マイルを獲得するベースロードとなるため、しっかりと抑えておきたいですね。

 

ポイントの有効期限は180日

  ファンくるで注意が必要なのは、有効期限が180日と決まっている点です。他のポイントサイトでは、ゲームなどで1p獲得すればずっと有効期限を伸ばし続ける事ができますが、ファンくるは明確に180日と決まっています。ポイント移行を忘れて、失効してしまわないよう注意しましょう。また、ファンくるはドットマネーへの移行ができませんので、陸マイラーの方はPEXを使いましょう。

 

貧弱なお友達紹介システム

 ファンくるにもお友達紹介システムがありますが、ハピタスやPONEYなどに比べると比較的貧弱だと言えます。紹介者はお友達1人につき3000Rポイント(300円の価値)が貯まります。紹介を受けた側はファンくるに登録してモニターを行った場合に3000Rポイント貰えます。

 ”ファンくる お友達紹介”でググると、紹介したお友達が獲得したポイントの数十%を半年間貰えるというモバイル向けのHPが出てきますが、現在実際にそうなっているか確認できていません。

 

 というわけで、よろしければ以下のリンクからファンくるに登録していただけると3000Rポイント貰えます(※ポイントを貰うにはモニターを行う必要があります。) また、2017年11月30日までは大阪、愛知、静岡の方限定で+2000Rポイント貰えます!

 

www.fancrew.jp