後発陸マイラーがどれだけ稼げるか

2017年9月に始めた陸マイラーがどのくらいマイルを稼げるのか試してみるブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間の振り返り

とりあえず2週間が経ちました 陸マイラー活動を始めてから2週間が経ちました。今のところ生活に全く影響は出ていません。文章を書くこと自体は嫌いではありませんが、流石に毎日記事を書くほどネタがないので、少しずつ書かせていただいています。 少しだけ…

ポイントサイト考察 【Gポイント】

以前から知っていたGポイント 以前ExtreamCardをメインで使っていたため、Gポイントの存在は知っていましたが余り使う機会はありませんでした。ExtreamCardの収束にともないポイントもGポイントに移して、Gポイントの特徴も確認してみることにしました。 Gポ…

ポイントサイト考察 【PONEY】

ソラチカカードがまだ来ない!? 先日申し込みをしたソラチカカードがまだ届かないため、記録記事が全くかけずどうしようかと思っていましたが、以前の記事でも書きました参考にさせて頂いたサイト「ANAとマイルのパパじゃない」であまり紹介されていないポ…

基本戦略

【目次】 どうやってマイルを稼いだらいいか? ポイントサイト共通 【クレカ発行、FX口座開設、保険相談】 ハピタス 【ハピ友】 ちょびリッチ 【外食モニター】 その他のサイト 【?】 で、結局どういう戦略でいくのか どうやってマイルを稼いだらいいか? …

参考にしたサイト

陸マイラーになろうと思ったきっかけのサイト 皆さんが陸マイラーを目指そうと思ったのはなぜでしょう? 大半の方は、どこかで陸マイラーの記事を読んで自分にもできるかもしれない、と思ったからじゃないでしょうか。私もご多分に漏れずそうでした。 ANAと…

後発陸マイラーはじめました。

今から始めて本当にマイルが貯まるのか 陸マイラーブログは数あれど、今(2017年9月)から始めて本当にマイルが稼げるのかを試してみたいと思いブログを立ち上げました。 「毎年216,000マイル(ANA)を稼ぐ!」なんて記事が至る所にありますが、本当に稼げる…