後発陸マイラーがどれだけ稼げるか

2017年9月に始めた陸マイラーがどのくらいマイルを稼げるのか試してみるブログ

参考にしたサイト

陸マイラーになろうと思ったきっかけのサイト

 皆さんが陸マイラーを目指そうと思ったのはなぜでしょう?

 大半の方は、どこかで陸マイラーの記事を読んで自分にもできるかもしれない、と思ったからじゃないでしょうか。私もご多分に漏れずそうでした。

 

ANAとマイルのパパじゃない

 陸マイラーの方ならおなじみだと思いますが、私が陸マイラーになるきっかけのサイトです。もともとはExtream Cardが終息するので代わりになるメインカードを探すため検索をしていて見つけました。内容が非常にわかりやすく、読んでいると自分でもできるのではないかと思えてきます。

kowagari.hateblo.jp

 

時系列で何をやったか書いていく

 上記サイトは内容がわかりやすいので、非常に参考になります。陸マイラーをやっていると他のサイトと同じような記事ばかりになってしまいがちですよね。なので、基本的な方法論はこのブログにはあまり書かないつもりです。(上記サイトの方が量も質も高い事は明らかなので)

 

 ではこのブログでは何を書くか。とにかく自分が何をやったのか記録をつけていく形で記事を書いていきます。何か戦略があってやる時はその時考えた事も一緒に記載するのもいいかもしれません。

 

 実際もう活動は始めていますが、もう1記事くらい前置きを書いてから具体的な活動記録になると思いますのでよろしくお願いします。